不登校

「不登校から脱け出した家族が見つけた幸せの物語」

無料読者プレゼント

お子さんの笑顔のために、いつも頑張っているあなたを応援したいから、
次の3つのプレゼントをご用意しました。
(すべて無料ですので、安心してお申し込みください)

メールマガジン
  1. 無料メルマガ
    紙面の都合で本の中ではご紹介できなかった、全国のお母さんから届いた「不登校脱出の体験談」をはじめ、
    全国のお母さんお父さんからの「相談事例」や、
    あなたのお子さんにすぐに生かせる「不登校解決のヒント」などを毎週メールであなたのもとへお届けします。
    あなたはもうひとりぼっちではありません!


    笑いと涙の体験報告集
  2. 「涙と笑いの体験報告集」
    日本全国で不登校と戦っているお母さん125人の生の体験談をつづった冊子「涙と笑いの体験報告集」(A4サイズ60ページ)を無料で差し上げます。
    きっとあなたが参考にできる体験談もありますよ。
    ※冊子は数に限りがありますので早めにお申し込みください。


    DVDダイジェスト版
  3. 不登校脱出勉強会DVD(ダイジェスト版)
    お母さん、お父さんのための「不登校脱出勉強会DVD」のダイジェスト版(予告編)を無料で差し上げます。
    登校拒否の次男をたった4日で復活させた方法です。
    予告編とはいえたっぷり30分の内容です。
    不登校脱出の秘訣をしっかり学んでください。
    ※こちらも数に限りがありますので早めにお申し込みください。



お申し込みは下記フォームへご記入の上、「確認」ボタンをクリックしてください。

無料メルマガ&プレゼント申込み

重要)docomoメール、yahooメール の方はお申し込み前にこちらをご確認ください




当サイトから送信される個人情報は暗号化され保護されています。第三者に読まれることはありませんのでご安心ください。

当サイトは不登校・登校拒否・ひきこもりなど、学校に行けないお子さんをお持ちのお母さんお父さんを支援するために、個人及び企業の寄付によって運営されています。

powered by HAIK 7.6.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK